人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベートベト

【 2008年 08月 31日 】

はい、今日は朝からOBオケでベト7ですよー。
もう、肩が痛くて死にそう。ってか、なんだか疲れで具合悪くて死にそうでございました。
だめね・・・弾いててぼうっとしちゃって・・・・。


てな訳で、終わったら速攻帰りました。
中央林間でダンナに車で拾ってもらって、つきみのサティへ。
使い捨てのコンタクトを買いに行ったわけなのだけど、サティ内の眼科は「今お昼休みで、15時からですよ」とのこと。その時13:15。ががーん。
時間つぶしに、お昼食べたり、(´・ω・`)先生への出産祝いを買ったり。
アカチャンホンポで物色して、あまりの赤ちゃん製品のかわいらしさに萌えー。
時間が来たので、コンタクト屋→眼科。
勧められるままに、ちょっとお高いけど保水力抜群!という新製品購入。
うう・・・1か月前に買ったハードコンタクトに早く慣れなければ・・・。(あれ、日記に書いてなかったかな?)


家に帰って、夕飯作成。
食べて速攻寝たぜ。

2時間死んだように寝た後、ちゃんとスポーツジムに行って、閉館までの30分、できる限り筋トレしてきた私は偉い!・・・と自分を褒めた。マジで。・・・・やっぱおとなしくしてりゃよかったとちょっと後悔したがな・・・・。
by etsuwowowo | 2008-08-31 08:49 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 本当はもうちょっとこまめにメン... 左肩が死にそう~ >>