人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カレーの隠し味

【 2008年 07月 29日 】

無性にカレーが食べたくなったので、今日の夕飯をカレーにしました。
昨日のランチはインドカレー屋さんでカレーを食したというのに、今日職場でナンの話で盛り上がったらまたカレー食べたくなって(笑)
(しかしだからと言って、家でナンを作るわけではないんだが(笑))



具は牛肉・豚肉と、玉ねぎ・茄子・ズッキーニ・ししとうの夏野菜カレー。
辛いのが苦手なダンナが食べやすいように、ココナッツパウダーと豆乳も投入。

んで、「隠し味にチョコ入れた~」と言ったら、ダンナが



 _, ._


(;゚ Д゚)  !!!???





って顔をしやがった。
(顔文字ちゃんと表示されてるかな?)





あれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・カレーの隠し味にチョコって…普通だよ…ね?(;´∀`)
by etsuwowowo | 2008-07-29 14:14 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< ぬくぬくにしたり、ひえひえにしたり ぎょうざーぎょうざーヽ(´▽`)/ >>