人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たーまやー

【 2008年 07月 26日 】

本日の亀オケ終了後、隅田川の花火を見に行きました。

たーまやー_c0022376_713274.jpg


まずはその前に下ごしらえ。
ずっと気になってた亀戸の新しいお店、「肉稀組」へ。

→お通し。
キャベツもりもりに、すじゃんじゃー・tmyと狂喜。めっちゃうま。

私は焼いたレバー嫌いで、生なら行けるかな?といつもチャレンジしてるーってカンジなのですが。
ココの「炙りレバー」絶品。めっちゃうまかった!!
ユッケも美味かったですよー!ビバ★生肉!!

ココはまた来たいと思います♥
 




軽くお腹を埋めて、すじゃんじゃーの旦那様と、練習後にアキバ小僧と化して個別行動してたうちのダンナと両国で集合。
隅田川の花火を、すじゃんじゃーの旦那様の会社の独身寮の屋上から観させていただきました★
第一会場も第2会場も両方いっぺんに見えて、なんてステキヽ(≧▽≦)ノ

最近の花火はまたずいぶんと進化しましたねぇ。
観たことのなかった花火もいくつかございました。
いや・・・花火よりも食い気でしたけど。
食い気よりも「百年の孤独」でしたけど。(めっちゃうまー・・・・)
メロンもスイカもサクランボも手作りたこ焼きも手作りタンドリーチキンもとても美味しゅうございました♪

すじゃんじゃー、ありがとー!!
by etsuwowowo | 2008-07-26 07:13 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 川越百万灯夏まつり 田都会 >>