人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お疲れ様でした~。

【 2008年 07月 03日 】

本日夜は、7/5付けで退職する次長のお疲れ様会でした。
とはいえ、まだ1年は居残るんだけどね・・・・。


会場は湘南台。
初めてちゃんと湘南台の街を歩いたけど、かなり都会ですな。
お隣の長後とは偉い違いだ(苦笑)


同僚とともに、ケーキ屋さんに頼んでたケーキを取りに行って、お花屋さんに頼んでたお花を取りに行って、下準備完了。
ともに8000円のブツは重かったですよ。手がしびれた~。



宴会は、予想よりも大人数で大盛り上がりでした。
ああ、よく呑んだ。人事部長、それはアルハラですよって。
日本酒おちょこ一気を、「男気ありすぎ」と褒められました。てへ。(。-_-。)
by etsuwowowo | 2008-07-03 22:23 | お仕事 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 久々に学生実習とか思い出したぜ。 田舎は野菜が安い。 >>