人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんとか

【 2008年 06月 20日 】

2つめの山を越えました。


本日、会社初の社内業務説明会。
自分の発表も無事終わり、一安心。
(マジで準備する時間なかったですよ・・・よくやったよ、みんな・・・)


その後の懇親会は、かなりのどんちゃん騒ぎでした。
いやぁ、なんだかすごかった。
人事部長や同僚と、髭男爵ごっことかしてたなぁ・・・。(かなり楽しかった(笑))
何で偉い人ほど狂ったように飲むんだろう、うちの会社。
F主任(♀)は、ふつうに自分用にピッチャーでビール飲んでるし。
下っ端のうちらがどかんと座り、役職に就いてるおぢちゃんたちがビールもって注ぎに回ってきた(笑)←社会人としてダメダメ。
会社全体で、ああいった飲み会をするのはたまにはいいですねぇ。
違う部署の若い男の子たちと話をする機会ももてるし。

さぁ、来週には、契約更新面接・・・髭男爵ごっこをした相手に言いたいこと言ってやる(笑)



しかし、特に今週は軒並み12時間労働で、一番最後に帰る羽目になる日が3日続いたりとか、それでもって次の日一番に来て鍵を開けたりとか、ぼちぼちがんばりました。
残業40時間超えるときついのね・・・。
明日はゆっくりと寝て英気を養いたいところですが、朝5時半おきで朝一番の飛行機に乗り、ダンナの実家の出雲に行きます・・・・死にそう・・・。
by etsuwowowo | 2008-06-20 05:58 | お仕事 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< ジメジメ。 ヘトヘトです。 >>