人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヒィ~

【 2008年 06月 11日 】

ども。なんだかお仕事がいっぱいいっぱいだったえつをです。死にそう。
仕事の依頼がたくさん来ると、比例というよりか指数関数的に忙しくなるので、繁盛記はきっつい・・・・。
無理矢理切り上げて帰ったけど、明日予演会なのに全く手をつけてないスライド、どうしましょうかね・・・あはは・・・・・。(;´∀`)
ヒィ~_c0022376_23404829.jpg

そんなでぐったりして帰ってきたのだけど、郵便局に預けられている郵便物の保管期限が迫っててやばいので、もう一踏ん張り車を出して、駅で仕事帰りのダンナを拾って、一路郵便局へ。
帰り、ご飯を食べて帰ろうかーってことで、家から歩いて10分程度のところにある、前から気になってた中華料理屋さん「虎萬金」に行ってみた。
担々麺食べましたーヽ(´▽`)/
麺が妙にモチモチしてて、美味しかった!
でも食べてて、妙に陣麻家の担々麺が食べたくなりましたが(笑)
(うちの近くにはないのよ、陣麻家。できないかなぁ・・・)
ダンナの食べたチャーハンも美味でした。
うむ。今度は歩いてきて、紹興酒飲もうっと。
by etsuwowowo | 2008-06-11 23:40 | お仕事 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< あと2日・・・ 今日のお弁当 >>