人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※嫌がらせですからね?(笑)

【 2008年 06月 03日 】

リアルにうちら夫婦を知ってる人はわかると思いますが、ダンナへの嫌がらせに体張ってるえつをです。こんにちは。
だって、相手の反応が面白いんだもの。ねぇ。


嫌がらせをするにはもってこいなのがお弁当。
もちろん仕込みます。
※嫌がらせですからね?(笑)_c0022376_124987.jpg
何がどうとか、新婚だからとか全く関係なく、本当に嫌がらせのためだけにやっております(笑)

会社でお弁当開けて、誰か同僚に見られないかなー。
「あぎゃー!Σ(´Д`lll)」とか言っているのをみたいです、マジで。
びっくりしてひっくり返して床に落としても許す。(でもきっと食べると推測)
ヤツならそのまま捨てかねないか・・・・・。


いやぁ、楽しみだなぁ。そろそろあけたかなぁ。(ニヤニヤ)
by etsuwowowo | 2008-06-03 12:49 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 初。 亀オケ第28回定期演奏会お疲れ... >>