人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダノンだのん…

【 2008年 05月 30日 】

会社で、「ダノンさんからヨーグルトをいただきましたので配布します」とのメール。
最初はみんなで「わーいヽ(´▽`)/」と喜んでいたのだが。


どーん。

ダノンだのん…_c0022376_8214885.jpg
配布は、1人4ケースですって。
・・・・・・・・・・ォィ。

4個セット×6つで1ケース×4=ダノンビオ96個/1人

いや、数が多いだけならいいんだ。


賞 味 期 限   0 8 . 0 6 . 0 1


_| ̄|○


なんて体のいい廃棄処分・・・。
皆様多少減なりしつつも、がんばって持って帰った・・・うん・・・・・。



少し食べて帰ろうと、パートさんと食しました。
ダノンビオ、味はいいよね。美味しい。美味しくなかったらやってられん(笑)
「ヲトナ食いー!」とかいいながら、ひとかたまりである4つを食しました。
「案外いけるものね」とか思ってたのだけど、後に胃にずしーんときて、「気持ち悪い・・・」と少々グロッキーに。(アホ)


どうしようもないので、(´・ω・`)先生にメール。
帰りの中央林間で6かたまり=1ケース=24個渡しました(笑)
すまぬ、(´・ω・`)先生・・・ありがとう♥♡♥♡




・・・・・ほしい人いません?(;´Д`)
by etsuwowowo | 2008-05-30 08:21 | お仕事 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< ああ、明日本番か(笑) コーナンだったらこーなった! >>