人気ブログランキング | 話題のタグを見る
亀戸といえば。

【 2005年 02月 26日 】

今日はアンコールの初合わせでした。
アンコールは何の曲かはかけないのだけど、おおよそ、アンコールでやらない曲でしょう。
あそこまでコンマスのソロがあるとは恐ろしい。協奏曲の勢いだなぁ。
サンサーンスの曲は初めてだけど、めちゃくちゃカッコイイ!ドキドキしちゃいました。
だから、演奏会聴きに来てねー!
5/28(土)だよ。夜公演に決まったよ!!
ショスタコ5・・・管だけではなく、アタシも体力つけないと、刻みがキツイでございます・・・。←年寄り

そういえば、私の座ってる席からだと、ビジュアル系コンマスのお姿が拝見できないということに気が付いた。
そうか、カルメンの時は1stが真ン中だったから・・・残念。(笑)

亀戸といえば。_c0022376_213172.jpg「亀戸」といえばくず餅。
船橋屋のくず餅でございます。
今日は練習後、珍しく飲み会も寄る所もなく、さらに1人だったので買って帰ってみた。
ウチの家族、くず餅が好きなのですよ。
ウチでくず餅といえば池上本門寺のくず餅なのです。よく行くから。
しかし、最近、味が落ちたと評判・・・。
さて、船橋屋のくず餅はどうかと申しますと・・・・美味でした!ちょっと感動した。
「そうそう、コレコレ!」とか言いながら食べたぜ。
しかし、持って帰るには重いですよね~。楽器と一緒だと辛かった。
by etsuwowowo | 2005-02-26 23:10 | 音楽 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< バカだなぁ・・・。 地震やだなー・・・。 >>