人気ブログランキング | 話題のタグを見る
水がないー・・・。

【 2008年 04月 15日 】

新居で、バルサン…ではなく、アースレッドPROを焚こうと思ったら・・・・




まだ、水道屋さんに連絡してないから、蛇口ひねっても水が出ない~(;´Д`)



・・・・・・お茶ならあるけど、お茶入れる?入れてみる?・・・とちょっと悩みましたが、なんか怖いのでやめました(笑)



ということで、せっかく買った3個入りお徳用パックは新居に放置。
(気張って一番いいのを買ったら高かった…・)
トイレットペーパーとかハンドソープとか苦労して買っていったのに、出番なかったというオチでした。とほほ。


いろいろと寄り道もしたりで、帰宅25:30。
うあーん、土日もハードなのに、体力持つかなぁ…
by etsuwowowo | 2008-04-15 12:47 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< なにやらもくもくと迫ってくる・・・ 同い年だとは。 >>