人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忙しいのは分かっていたけど

【 2008年 04月 09日 】

こんなにですかとげんなりしているエツヲです、こんばんわ。
(いや、まだ日記書くだけ余裕あるのか・・・コレが唯一のストレス発散なわけですが(笑))


はぁ・・・肩が凝りすぎて、気持ち悪くなりました。解剖中。
肩こりから来る吐き気と、目の前の解剖中のブツから発せられる匂いとで二重の責め苦。


うはぁ、今週は全然引っ越しの準備が出来ていません。やりたいのにー。(片づけ好きだから)
それよりも前に決めなきゃいけないことがいくつかあり、てんてこ舞いー。


仕事から帰って来てから寝るまでの2時間をどう有効活用するかがポイントなのだけど、今日は6時間睡眠を死守したいので、睡眠に活用する(笑)


あー、寝ている間に、こびとさんがこの凝りに凝った肩マッサージしてくれないかなぁ・・・と妄想しつつ、サロンパス貼って寝ます(笑)
by etsuwowowo | 2008-04-09 22:52 | お仕事 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< やばい なんか食べたい気分なんですよ。 >>