人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんか食べたい気分なんですよ。

【 2008年 04月 08日 】

気がつくと、スナック菓子を購入している今日この頃。
でも、食べまくってるわけじゃないですよ。2~3日で1袋ってところです。


さて。
さんぽさんが勧めてくれた、『謹製カール』。

ホタテ味vsウニ味は、さんぽさんと同様、ホタテの勝利。
感想も同じく、ウニは「・・・・・うに?」ってカンジで、ホタテは「ああー・・・ああ、うん、ホタテかも」ってなカンジ。
ホタテは普通においしいです。美味。
普通のカールよりも大きくて、なんだかそれがいい感じでございます。


最近食べておいしいなぁと気に入ったのが、『北海道ポテト 粗挽き黒こしょう&チーズ』
黒こしょうとチーズの組み合わせに弱いなぁ、私(笑)


ネタがないので食べ物日記(笑)
いや、本当だったらネタになる1日だったのかも知れなかったのだけど、やはり来月にします。
ふふ。
by etsuwowowo | 2008-04-08 12:52 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 忙しいのは分かっていたけど あー疲れた! >>