人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪~ヽ(´▽`)/

【 2008年 02月 03日 】

雪~ヽ(´▽`)/_c0022376_23313782.jpg・・・って、雪降って喜ぶのは子供のうちだけですよね・・・ホント・・・。
雪は今でも好きですけど、雪が降ったコトによる色々な煩わしさに頭を痛めるわ、ホント・・・・明日の出勤時、滑るんだろうなぁ・・・やだなぁ・・・。

→家の近くのおうちにあった雪だるま。すげぇ。腕がすげぇ。


今日は朝から横浜の山の中(笑)に行く用事があり、雪はなんだか吹雪みたいになってるし、死にそうでした。
何回めげて引き返そうかと思ったことか。
雪は10センチくらい積もってて、普通に雪だるま作って。
雪合戦でもっと熱くなれば良かった・・・・。
そんなだったのに、下界に下りてきたらそこまで雪がないので吃驚しましたぜ。
標高差ってすごいのだねぇ。


夜は渋谷でOBオケの運営委員会の会合でした。
喫茶店で話し合ってる間、そりゃもう、ものすごいパトカーパトカーパトカー。
一体何があったのでしょうか・・・ドキドキ。


うはぁ。来年2009年はOBオケが第20回公演、亀オケが第30回公演。
なんだかオケ的にめでたい1年になりそうですわぁ。
(参加出来るのかな、私・・・)
by etsuwowowo | 2008-02-03 23:32 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 今日の夜の予定 久々 >>