人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お肌に大切なもの。

【 2008年 01月 23日 】

同僚「あれー?病み上がりだってのに、妙にお肌キレイになってない?」
えつを「うへぇ!?Σヽ(゚Д゚; )ノ 」
同僚「なんかいいモノ食べた?」
えつを「え。むしろ食べれない・・・・うあ・・・・・たくさん睡眠とったからかも・・・」
同僚「睡眠・・・!Σr(‘Д‘n)」
えつを「侮れないな、睡眠・・・・」

まぁ、脂肪細胞の成長にもよろしいんですけどね。

ということで、お肌には睡眠が一番ということを実感した今日この頃。

もしかしたら、新しく使い始めてみたdoveの「クリーミー泡洗顔」が良いのかもしれませぬ。


さっぶかった。

帰り、こんな体調だし、今日はご褒美よーと、職場から駅までバスに乗ろうと思ったんです。
(体調不良じゃなかったら、雪の中チャリでいったとは思うのだが(笑))
バス停に着いたのが19:43。
時刻表見ると、19:44にバスが来る。ラッキ~♪
って、待っても来ない・・・・・・。道は空いてるのにバスは来ない・・・・。
次のバスは52分・・・52分越えてもバスが来ない・・・・。
結局バスが来たのは57分で(コレが43分のバスだったらしい)、この寒い中、15分弱ただ立ってまってたのかと思うと・・・歩いた方が早く駅に着いた・・・・けど、見切って歩き始めたらバスが来るような気がして、なかなかバス停から立ち去れませんでした(笑)

どうか明日の朝、道路が氷ってツルツルになっていませんように!
(雪は雨ですっかり溶けてたし、大丈夫かなぁ~)
by etsuwowowo | 2008-01-23 23:07 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< ぷちぷち・・・・ 結局 >>