人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つべたー!!{{ (>_<) }}

【 2008年 01月 18日 】

雨が降ったならば確実に雪!と思わせる冷たい日でしたねぇ。「寒い」より「冷たい」だったわ~。

なんとか薬で熱は下がっていたので出勤しましたが、喉がすんごく痛くって辛かった。
「喉に麻酔打ってください!!!」と近くの医者に殴り込みに行きたい衝動を抑えているくらいですヨ。鎮痛剤なんか効きやしない。いや、効いてコレなのか。むきーっ。(>_<)
もう、食べるのも飲むのも苦痛でしかなく、そうなると生きている意味が半減。(ォィ)
今日なんて、終業後はOBオケメンツとてんまみちで楽しい時間を過ごすはずだったのに、泣きながら帰りましたよぉ。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
家に帰ってからも顔出しに行こうかとかずっと悩んでたのですが(笑)、明後日は某秘書の結婚パーチーがあるので、ちゃんとおとなしくしていましょう。ね。←自分に言い聞かせている。
はぁ・・・・・。
夕飯のスープを悶絶の表情で摂取しすぐに寝ようと思ったけど、寒くて寝れたもんじゃない。
お風呂に入ってようく暖まって、ようやく落ち着いたところ。
家に帰ったとき、居間ではイマドキの時代劇(=いい人だって死ぬ。正義の味方は容赦ない。今日は悪人が居る部屋に外からカギをかけて火を放ってたし。水戸黄門とは違うのよ~)をやってて。
そういえば、江戸時代は今よりももっと寒かったというし(今調べたら、末期は今と同じくらいだったらしいが)、こんな寒さの中、素足にわらじで、服もそんなに暖かくないだろうし、お風呂を沸かすのは大変だろうし・・・それが今はスイッチ1つで暖かいお風呂が待っててくれるなんて幸せ~と思いながら湯船に浸かって、なおかつ追い炊きしておりました。
前置きが長いッスね。ハイ。
しかし、こんなに寒いのはここ数年で久々じゃないだろうか。
こんなに寒いときに熱が出る系の風邪をひくという恐ろしさを、身をもって体験しました。
体験したかったわけじゃないけど。
体験したい人には力を貸しますけど(笑)


あー・・・熱を測ったら37.5℃。
寝まっす!明日の朝起きてオケに行くかを考えよう・・・。
OBオケの皆様、また今度一緒にてんまみちに行ってね(T.T)
by etsuwowowo | 2008-01-18 22:39 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 痛いわけだよ・・・。 溶けそう。 >>