人気ブログランキング | 話題のタグを見る
合宿2日目

【 2008年 01月 13日 】

前日(いや、同日だけど)あんな時間まで演奏して呑んでたというのに、8時の朝ごはんには全員集合。すげぇ(笑)
食堂に行ったら人がいて、宿の人かと思ったら、他のお客さんだった。
昨日の晩はさぞかしうるさかっただろうな・・・(;´∀`)

朝食後は自由行動で、私は昼寝をして、11時からベト7合わせ。今度はちゃんとオケスタイルで。対抗配置でした。
合宿2日目_c0022376_2233721.jpg
トップをharkabotくんに押しつけてみた(笑)
今回も1回さらりと通して終了。
合宿2日目_c0022376_22401328.jpg

お昼ご飯の親子丼を食べて、有志で海にお散歩。
「なんか青春だよね~うふふ」とかいいながら。
→題「哀愁のえだまめ」
帰りにお菓子屋さんで大福などを買い込み、満足★


そして14時からまた合奏。今度はちょっと細かく。
スコアがないのに指揮振れるEッチさんがすごいや。
ベト7は、今度のOBオケの演目なので、大変いい勉強になりました。
のだめに使われてる曲なので、ドラマで良く流れてた部分が来ると、妙に萌える(笑)

ちょっと気分転換に、ベト5も合わせてみた。
やっぱ、ベト5は疲れるー・・・。


夕飯前、私は「2日目で帰る組」だったので、marugen先生の車で出発。
保田で地魚の夕飯を食べて、青堀で温泉に入って帰りました。
この青堀温泉は静養園のお湯、黒湯なんだけど、すごい濃いの。
肩まで浸かると、胸が見えません。透明度15センチくらい?
ちょっとはいるのが怖かった(笑)


行きに比べて帰りの方が風が強くて、海ほたるまでの橋上の運転は強風にハンドル取られ、追い風に勝手に進まされ、かなり運転怖かったですよ・・・・。(T.T)
by etsuwowowo | 2008-01-13 22:30 | 音楽 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 初ミューザ 亀オケ初練習→合宿 >>