人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年終わりぃ~!ヽ(≧▽≦)ノ

【 2007年 12月 31日 】

最終日、アホみたいに過去の旅行記をココに書いて、未だ終わりません。あと1日分頑張るぞ~!なエツヲでございます。こばちは。
そういえば、この前いった静岡の旅行記は、写真が多そうなので、mixiのアルバムで代用しました。写真にして74枚ほど(笑)



今年も残すところあと15分となりました。ちょっと慌てて日記書いています(笑)

さて、2007年。

「激動の年」と銘打った2007年、去年の今頃には想像も出来ない自分がココにいます(笑)
まさかこうなるとはね。あはは。

目下の目標、「転職」を無事成功させ、大満足です。

2008年は、『続・激動の年』で、2007年は仕事環境を変えたので、2008年は生活環境を変えたいです。


ということで、2008年の抱負はズバリ



脱・実家。



がむばるぞー。



今年もいっぱい支えてくださった皆様、ご迷惑をおかけした皆様、本当にありがとうございました。
m(__)m
来年もよろしくお願いします(笑)



P.S.
ビリーすごいです・・・1日空けて今日、応用プログラムやりました。
もう、太ももの裏側がパキパキで、階段降りるの辛いんですけど(;´∀`)
by etsuwowowo | 2007-12-31 23:50 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 2008年明けましたぁ~!!ヽ... 頑張って続投します、山陰旅行4日目 >>