人気ブログランキング | 話題のタグを見る
運命は疲れる。

【 2007年 12月 22日 】

ええと、以上(笑)


本日、亀オケの初あわせでした。
やはり、運命は、弾くとどっと疲れます(笑)

ほんと初見弾きな軍隊に、精神力使ったけどー。
(もう、かなり使い果たした状態からのスタートでしたが)

マイスタはやっぱ楽しいねぇ。うくうく。



帰りに、オジョリで、チーズビビンバと海鮮チヂミを食しました。
やっぱ、まいうー♪
チーズが焼けて、すごいことになっておりましたが。
(ちょっと食べるの苦労した・・・)
by etsuwowowo | 2007-12-22 05:04 | 音楽 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 天城越え~ 鴨ラブ♡ >>