人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴキブリが大きくなってイイコトなんかあるわけがない

【 2007年 10月 24日 】

◆ゴキブリは核戦争を生き残ることができるのか? 米放送局が検証番組を制作

・・・・・( ゚Д゚)ポカーン

お金あまってるのねぇ。
きっと暇なんだねぇ・・・・。
しかも巨大化って(笑)


まぁ、いくらあのゴキでも、そんな核爆弾を受けて生きていられるわけないとは思うのだが。

仮に。

ゴキブリが核爆弾に勝って生き残ったとする。
しかもDNAに変化が起こって、巨大化したとする。
(これって”進化”だよなぁ・・・)

そんな、核爆弾にも負けない巨大ゴキブリ、どうするの?(;´∀`)


きっと、オリを食い破って脱走。
マンハッタンの物陰でネズミかなんかを捕食して生きるも、そのうち知恵がついて、数匹で猫を襲い、犬を襲い、そして人間も奴らの餌食に・・・。
飛行機や船に潜み、全世界へ分布。海なんかも泳いだりして(笑)
人々は、巨大ゴキブリに怯える日々・・・(そして人類滅亡?)


って、SFじゃなくてB級ホラーな妄想をしてしまうのは私だけでしょうか?
凄いな、アメリカの、核をも越える生物兵器(笑)

ま、真面目にDNA変化させたいのなら、もっとn数増やさないとな。
by etsuwowowo | 2007-10-24 00:22 | NEWS etc |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< モテソウ ようやく山梨を語る。 >>