人気ブログランキング | 話題のタグを見る
固定された~(×ヘ×;)

【 2007年 10月 02日 】

最近、仕事中ヒマさえあれば、組織切片作成のためにホルマリン漬けになってるラット組織を取り出し、必要な部分を切り出してたりするのですが。
切り出しは、そりゃーよく切れる刃で行うのだが、手袋も一緒にきったり穴を開けることも多くて。
(1週間くらい前、刃の上下を間違えて、刃に自分の指を押しつけてしまい、見事にゴム手袋が裂けましたぜ。肌は奇跡的に無事でしたが。おお恐ろしや。)

今日なんか、空いた穴からホルマリンが侵入してきてて、それに気が付かず作業してたものだから、右手人差し指が結構固定されてしまいました(;´∀`)

右手人差し指の腹が、横に広がった状態で太くなっております。
皮がタルタルのぶよんぶよん。でも変に堅い。
指紋が白く線になってる・・・・。
ああ、指先の感覚ないんだけど(;´Д`)ノ
うわぁん、タンパク質が架橋されてる~!!

・・・左指じゃなくってよかった・・・・。←そういう問題か!?

時が経つに連れ、だいぶ復活してきたのだけど、家に帰ってお風呂にはいったら、またぶよんぶよんになっておりました。
あー、指先の感覚が変。

コレ、大丈夫よね?いつか治るよね?(汗)




えーっと私信。
結構生活が回っておりません故、メールや仕事など溜めてます。
すみません。とりあえずは10/8まで待って~(;´∀`)
by etsuwowowo | 2007-10-02 00:24 | お仕事 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 今をときめくあの人との相性を占... さぁっむい。 >>