人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とまらねぇ・・・

【 2007年 08月 17日 】

コンバンワ。夏の旅行に向けて節約生活中のエツヲでございます。

なんだか、mp3プレーヤーにくっつけて使用してたイヤホンが、壊れたっぽいんです。
片方のみ、音が聞こえたり聞こえなかったり曇ったり凄く音が小さかったり。
非常に気持ちが悪い。
ってか、真面目に耳がおかしくなりそうです。
そんなわけで、新しいのを買いに、仕事帰りに相模大野に寄り道。


相模大野に寄るんなら、LUSHで石鹸買っちゃえー♪
LUSHでお買い物。
玄人じみてる店内でイマイチ大きくでれない小市民な面持ちで商品を物色してると、店員さんが「せっかくですのでどうぞ」と、手の甲に生パックをしてくれた。
ほえ~冷やっこくて気持ちイー。
1~2分後に丁寧に洗い流してくれて、化粧水つけてくれて、クリームまで。
うわぁ・・・すみません。いい匂いです嬉しいです。
でも、出来れば、靜かにゆっくり見させてください・・・(ビクビク)
で、買ったのは、「みつばちマーチ」と「アイシングブルー」。
家に帰ってみつばちマーチを使ってみましたが、なんだか自分が甘い(笑)


館内ウロウロ。
アラ、可愛い髪留め。買っちゃおー。


館内ウロウロ。
アラ、七分丈スパッツ。買っちゃおー。


館内ウロウロ。
アラ、この服、某に似合いそう。買っちゃ・・・サイズないや・・・ああ、いかんいかん、安易に買い物しすぎ!!


キケン。
気が付けば、おサイフの中からたくさんの英世が旅立っていっておりました。
(コレでもイロイロとガマンしたんですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ )


うはー思いっきり買い物したい!
by etsuwowowo | 2007-08-17 23:35 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 違う魅力 危なかった(;´∀`) >>