人気ブログランキング | 話題のタグを見る
虫が・・・!!!

【 2007年 07月 24日 】


















※虫画像ダメなヒトは見ない方がよろしいかと。















帰りの電車内。
本を読んでいて、ハッッと気が付くと、水色のカバンのフチに、黒くて丸いモノが、オタオタとなにやら動いているではないですか。

むむむむむむ虫!!どでかい虫!!>Σ(´д`ノ)ノ

※2~3秒ほど、ゴキかと思いましたが、そうではない樣子。

逃がそうとするも、それは見事にカバン内のペットボトルを入れる黒いアミアミの中にイン。

虫が・・・!!!_c0022376_23592266.jpg

ギャヘー!!!>Σヽ(゚Д゚; )ノ

中身を外に出して、虫を出そうと試みるも、アレ・・・?いない?


嫌な気分のまま帰宅・・・。


部屋でカバンを逆さにすると・・・いたぁ・・・・・(;´∀`)
(上の写真は実はこの時のモノ)

また同じ場所に隠れてしまわれて、また姿見せず。
どうも、奥の方に入り込めるスキマがあるらしい。
どうやっても出てこないので、居間にもってって、ママンと父親と奮闘。

虫が・・・!!!_c0022376_0304769.jpg
でました。

ちなみに、父親が「ぺんぺん虫」と言っていたけど、ネットで調べる限りそんな虫は居ません(笑)


なんか・・・今日1日で、急に虫がどわーっと増えた気がする。嗚呼嫌だ。



余談。
ママン「この虫、外に逃がすわよ?いい!?」
えつを「ああ、待って待って!撮らせて!!(カメラを構える)」
ママン「(;´∀`)何でカメラなのよ・・・」
えつを「だって、ネタになるもの・・・!」

呆れられましたさ。イエイ。
by etsuwowowo | 2007-07-24 23:43 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 虫づいている・・・。 本日2本目の日記です。 >>