人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日2本目の日記です。

【 2007年 07月 23日 】

昼間に、「体重へらさなきゃ」とか「ダイエット」とか書いてたくせに、今日の仕事帰り、飲んで帰えっちゃったえつをさんです。コンバンワ。

まぁ、名言として「ダイエットは明日ッから」で。(笑)

(´・ω・`)先生も久々だけど、ダイセーにはホント久々に逢いました!(半年ぶりくらい)
久々のほがらかも楽しかった★
初めて逢った(´・ω・`)先生のマイミクさんには「飲んべえです。酒のことしか頭にありません」と紹介されてしまいましたが・・・(うう・・・否定は出来ない・・・)


おうちに帰ったら、オークションでゲットした携帯の電池パックが届いておりました。(早!!)
新旧の電池パックを並べて吃驚。
死にかけの方・・・うわぁ・・・膨らんでる・・・。
(この写真で分かりますでしょうか。左が新しくて右が古いの。)
本日2本目の日記です。_c0022376_22302218.jpg
電池を替えて(この作業、酔っぱらいには難しかった(笑))、充電。
うはは。新品同様♪←多分違う

機種的には結構気に入ってるので、こう、電池に問題がないとすると、別に年末に買い換えなくても・・・・あと1年半くらいこのままでいいかな?(笑)
by etsuwowowo | 2007-07-23 22:31 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 虫が・・・!!! 体重減らさねば… >>