人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々に歌うたい~

【 2007年 07月 16日 】

本日午後の生冷酒練習終了後、誘われてカラオケに行って参りました。
一緒にカラオケするの初!メンバーな上、自分自身歌うのが久々なのでドキドキ★

そして何故か

アニソン縛りカラオケ(笑)

みんな世代が一緒ということで、「懐かしいー!!」と叫びながらのカラオケでした。(笑)

しかし、まぁ、今度は普通の歌も歌いましょうね(笑)>T崎夫妻・けんちゃん



おうちに帰って、『逆転裁判4』クリア!
コレで普通の生活に戻れます(笑)


mixi「カメオ家」に、てんまみち飲みのお誘いをアナウンスいたしました★
日本酒好き集まれ~★
by etsuwowowo | 2007-07-16 01:00 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 電化製品の不調が続く 亀オケラフティング部 >>