人気ブログランキング | 話題のタグを見る
esで蚊取り線香と東京プリンと

【 2007年 07月 03日 】

今日の日記ネタ提供源は、全てODAですな(笑)

esで蚊取り線香と東京プリンと_c0022376_2255974.jpgesで蚊取り線香

ODAの日記にあったネタ。
血を吸う♀の蚊が嫌がる8kHzの音を出して撃退しちゃうぞ!ってヤツです。
(全然関係ないですが、私は29だけど、17kHzのモスキート音を聞くことが出来ますぜ。ふふふ。まぁ・・・コレに関してはまたの機会に。)

さて。esユーザーの私としては早速インストールして見ましたYO!
(→画面)
うを。結構音が激しいな(笑)

しかし・・・蚊がいないので、効果の程は分かりません(笑)
いつか試せればいいのだけど。

うああ・・・esがフリ-ズした・・・2回も連続で
(;´∀`)

そういえばもうちょっとで新しいes・・・「ad-es」出ますなぁ。
いいなぁ、OSバージョンアップして、かなり使い心地よくなってそう・・・さすがにまだ買い換えれないのが悔しい・・・うう。
なんだか身のまわりで数人、ad-es買いそうな雰囲気。
みんな私に自慢しておくれ・・・(ちっ・・・)


ちなみに、このソフト、PC版もあります。
こっちも入れてみようかな。→デジタル蚊取り線香

全然関係ないのだけど、PC版の作者のPCのメールソフトが「Becky!」と見て分かるので、Becky!ユーザーとしてはなんか嬉しかったり。(笑)


東京プリン ベスト+画集

ODAに借りました。
うあー、メッチャいいですよ、コレ!
特に画集(DVD)がいいです。
もう、この撮影を想うだけで、涙が出ます。(あんな場所であんなギャラリーに囲まれてあんなコトを・・・)
素直に「制作費の関係でココまでしか作れませんでした」というノリがステキです。
宴会えいべっくす!

うあ。借りたのに、私も買っちゃおうかなぁ・・・すんごい悩み中。もんもん。

ベスト2も出てるんだね。
って、ベスト1とベスト2で、出してる曲全部じゃないか・・・?(;´∀`)
by etsuwowowo | 2007-07-03 22:45 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< ドナドナ お弁当 >>