人気ブログランキング | 話題のタグを見る
臓器売買に手を染めてみました。

【 2007年 06月 28日 】

ってことで、初めて臓器を買ってみた。
ちなみに、食肉市場に入ってる臓器会社で買ったんですよ。
臓器売買に手を染めてみました。_c0022376_2337097.jpg
ブタの眼球。
なんか妖怪みたいね(笑)


結果として、多分鮮度の問題で、実験に供することが出来なかったんだけどね。(残念・・・)
まぁ、実験に使えてたらね、今日家に帰ることが出来なかったのかもしれないので、それはそれでちょっとホッとしたんだけど。( ´-`)

この眼球に見つめられながら、標本作りしておりました。
ちょっとドキドキした(。-_-。)ポッ
by etsuwowowo | 2007-06-28 23:41 | お仕事 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 久々に外でラーメン食べました。 要練習。したい。 >>