人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっと家で一息。

【 2007年 06月 17日 】

今日も朝早くから家を空け、夕方になんとか帰宅。帰りに、接骨院によりました。
「ものすごくこってますね、肩・・・Σ(゚Д゚;」と、驚かれてしまいました。
ええ、そりゃもう・・・。
右肘はちょいと熱を持って炎症フィーバー中だったので、急遽今日のOBオケはお休み。
あう。全然いけてない。すみません。
ってか、8/19の生冷酒の練習とかぶってるので結構いけないです。宣言。


で、夜、久々に家で過ごしました。
6時間も家で意識ある状態でいるのはホント久々で、おかげさまでようやく部屋の片づけが出来ました。
最後に部屋の床を雑巾で拭いて、ああスッキリ。結構汚いんでやんの。
今日はなんだかよその家でも掃除してたな・・・床拭いてたよな・・・自分掃除好きネーとちょっとウケたのでした。(笑)


そうそう。家に帰ったらこんな物が。
やっと家で一息。_c0022376_23314251.jpg
いい歳して何買っているんでしょう、うちの親は(笑)
コレはやるしかないじゃないですか。

やってみた。

うあああああああああああ、すごい・・・!(1分間で1000回振動)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

うあああああああああああああああああ、痒いー!!!! ヽ(`д´;)/ <ギヴ。
かいーかいーかいーかいーかーゆーいーーー!>_| ̄|○

ええと、お腹がピンクになりました。
振動しすぎで服の摩擦で痒いですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ま、着てた服が悪いのもあるのだろうけど・・・
慣れるように頑張るッス(笑)
by etsuwowowo | 2007-06-17 23:29 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 発症 よく楽器を弾きました・・・(本... >>