人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱうちの子は可愛い!

【 2007年 06月 14日 】

やっぱうちの子は可愛い!_c0022376_03425.jpg
今日、「うちの子」が10匹増えました。


実験動物のSDラット。
転職して初めて自分で作った試験計画書の、初めて自分の名前で注文した子達。



←こんな子です。いや、コレは正確にはSHRなんだがな・・・みてくれ・色合いってコトで。


ここ1ヶ月、同僚が注文した練習用SDラットを使って、イロイロと活用させて貰ってたのですが(主に採血)、自分の実験の子達が入ると、他人のそれよりも可愛く見えるのが不思議(笑)
なんか、妙にめんこい。
なんか、妙に懐いてくるように思える。(甘噛みされまくり)

そうやって喜んでたら、かなり本気で笑われちった。
だって可愛いんだもの!!!!(>_<)
by etsuwowowo | 2007-06-14 00:03 | お仕事 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< フキゲン いいなぁ、男は・・・ >>