人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱ日本酒はんまいー!ヽ(´ー`)ノ

【 2007年 05月 29日 】

社内発表無事終了ー!
結果として良い気分のまま、今日はEっチさんとみちよさんとtmyの4人で、てんまみちに呑みに行きました♪
やっぱ日本酒はんまいー!ヽ(´ー`)ノ_c0022376_6425948.jpg
たくさん呑んだ。呑みまくった。
ええと・・・最初1杯開運呑んで…「T村さんのお勧めを」と店長呼び出して大きな器に超群の残り少ない八反錦ついでもらって。
次に何か、さっぱり系のを大きな器についでもらったような気がする。
(もうこの辺から記憶おぼろげ)
次が千代の園だったかな・・・
んで、千代の園の濁りをサービスで出してもらったような。
これが甘酒みたいでかなりおいしくいて、気がついたら隣の席のリーマンたちがじっっっとこっちを見てたので、おすそ分けしたり。(笑)
昨日の刺身盛り合わせは本当においしかったなぁ。
脂がとぅるっとぅるで。
目光の唐揚げもアツアツが最高で。
おでんはやっぱり汁までいただいたり。

空腹にぐぐーっと飲んだので、かなり酔っ払いました。
4人ですごいいろんな話で盛り上がったですよ。
いいんですか、こんなこと!みたいなネタも。
Eッチさんが途中から意識を失ったのをいいことに、女3人、すごいことを話してたような気がします。あれはオフレコでよろしゅうww>みちよさん・tmy
ああ、そうだ。バンド(?)は組みましょうね、やっちゃいましょうね!

いつものごとく、家についたら一気にダウン。
ウサギに餌をやろうとして、ケージに躓いたようです。
なぜなら、朝起きたら右足の薬指が痛くて、餌が床に散らばってたから…。(;´∀`)
そしてどうやら、私は1時間以上電話をしてたらしいです。
いや、電話をしたのは覚えてるんだけど、内容が…。(;-_-)
ホントすんません…何しゃべったか教えてください・・・(懇願)>電話のお相手様

まぁ、楽しいお酒だったのでヨシ。(よいのか!)



追記。
「日記に書く」といって書いてなかった。すまぬ。

未経験なんだから、夢ぐらい見させて、結婚に。>Eッチさん・みちよさん・tmy

えーと、後ほかにも何かあった気がするけど、忘れた(笑)
by etsuwowowo | 2007-05-29 06:41 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< どうやら本当に覚えていないっぽ... 縮んだ! >>