人気ブログランキング | 話題のタグを見る
普通のOLッぽいことをしてみたかった(笑)

【 2007年 05月 15日 】

ってことで、お昼を、職場からチャリで5分ってトコロにあるショッピングモールに食べに行ってみました。
ま、ただ単にお弁当がなかっただけなんですけど(笑)
でも、私のような辺鄙な場所にばかり職場があるような業種だと、「お昼にランチ食べに行く♪」ってのもかなり憧れなわけでして・・・。

行ってみました。
休日よりかはマシでしたが、やはり子供連れの家族でにぎわっておりました。

何故か無性にうどんが食べたくて、はなまるうどんで『納豆ふわとろうどん』(だったかな?)を食しました。
嗚呼、もう、死んでもいい位幸せだった・・・・(。-_-。)ポッ
でも、うどん食べながら死ぬって・・・・毒殺か、うどんを喉に詰まらせるか・・・?
うわーん、そんな死に方はイヤだー!!
・・・・とか1人考えながら食べておりました。
一人っ子は独り遊びが上手なんですってば。てばてば。

んで、外に出たら、雨降ってるし・・・。

まぁ、小降りだったので、油断してコンビニによってプリン買って出たら、豪雨になってるし・・・。

凄い大粒の雨で、当たると痛い位だし・・・。

職場戻ったら濡れ鼠なところを思いっきり目撃されて、「エツさんがボロボロになって帰ってきた・・・(;´∀`)」とあたまぐちゃぐちゃにされるし・・・。

「え、何でこんなびしょぬれ!?ムースとかつけてるんじゃなくって、濡れてるのね、髪!!」と、皆様に爆笑されました。
芸人として、笑いを取れれば本望です。(違)





以下、業務連絡。

うちのモニタさんがこんな有様です。
(マイミクの人は見れる動画)

こんな状態で、日記やらメールやら、なんとかこなしました。私の忍耐もたいしたものです(笑)
(ってか、画面で確認しないで文字打ってるんだけどね。一瞬ちゃんと表示されたときに確認・・・)

まぁ、こんななので、PCが使い物にならないにも等しいです。

さすがにプログラム的なモノをいじるのは躊躇われるので、後はまかせた。
案件があるというのにすまぬ。>OBオケHP係の皆様

新規に何か立ち上げるのなら少なくとも今は無理。
でも、やりたいようにやっちゃってくださいな。従います>OBオケ代表

メールは、PHSでも受け取ってるので支障はありませんが、1週間におよぶアンケートプログラムを施行中なのでイタイですわ・・・
次にPCの電源を落としたら、真面目に復活できないような気がしないでもないので、つけたままにするかな・・・本体がやられちゃうかしら。

だからその前に、ポータブルに曲データを移行したい・・・>お願いしてる人


ふう。こんなもんかな。

さてと、定期演奏会前駆け込みのおさらいをしてきますかね。<びよら
by etsuwowowo | 2007-05-15 21:33 | お仕事 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< めんこいのう~★ ぼーず。 >>