人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱいいよね、スーツ。

【 2007年 05月 10日 】

えつをさんは自他共に認めるスーツフェチです。
四捨五入して30ってあたりの男性のスーツ姿が一番好きっすね。
しかし、仕事柄、身の回りにスーツのそんなカッコイイ人はいないのです(泣)
ところが。
今日はお隣の席のPCの調子が悪いってことで、SE部署の好みな感じのスーツマンが直しにきたんですよ。

うはぁ・・・スーツの似合う人が、隣の席に座って、PC相手に悩ましげなため息を・・・!

・・・・いやぁ、かなりドキドキしました(笑)
すみません、オチのない、ただそれだけの日記です。あはは。


この前、亀オケHrのM田さんが買ってきてくれた大阪土産がすごく美味しかったのですよ。
そんな折、たまたま身近に大阪に行く人がいたので、買ってきてもらいました♪
やっぱいいよね、スーツ。_c0022376_2029435.jpg
みたらし小餅。
うはー、やっぱり美味しいっす。
幸せv
by etsuwowowo | 2007-05-10 20:29 | お仕事 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< どうもモニタさんが死の淵にいる... 北京のアヒルさーん >>