人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【HELP】PCさんがおかしいんです。

【 2007年 05月 08日 】

起動させようとすると。
【HELP】PCさんがおかしいんです。_c0022376_20533231.jpg
あれ?黒い画面で白いのは何故?

あー・・・Windowsの起動画面が・・・
【HELP】PCさんがおかしいんです。_c0022376_20553329.jpg
・・・変な色・・・。

【HELP】PCさんがおかしいんです。_c0022376_20564065.jpg
お?カーソルが砂時計でちょっと待ってねの黒画面にはちゃんとなったぞ?

ようこそ画面・・・
【HELP】PCさんがおかしいんです。_c0022376_2056594.jpg
ええええ・・・(;´∀`)

(こっちの言うことを聞かないので待つ)

【HELP】PCさんがおかしいんです。_c0022376_20572252.jpg
(;´∀`)・・・うわぁ・・・

(こっちの言うことを聞かないので待つ)

【HELP】PCさんがおかしいんです。_c0022376_20574735.jpg
なんじゃいこの横線・・・。


こんな状況で、この後、普通の水色の「ようこそ画面」が表示されて問題なく使えたのですけどね。
3回に1回位の起動でこうなります。起動時のみです。


コレって、大規模にバックアップを取ってちゃんと備えておいた方がいいかなり危険な状態なのでしょうか?
詳しい方教えてくださいまし。





ふあー・・・。
仕事中にキシレンを吸い込みすぎました。
頭が痛くて、電車乗り過ごしてようやく帰宅。
顔が青いと言われちゃいました。
うう・・・明日は気をつけよう・・・なめちゃいけないですね、有機溶媒。
by etsuwowowo | 2007-05-08 21:00 | PCとかソフトとかネット遊びとか |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 北京のアヒルさーん 上司運が本当に悪い。 >>