人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんな都会は久々です(笑)

【 2007年 02月 26日 】

こんな都会は久々です(笑)_c0022376_1238838.jpg本日は、バドミントン仲間のKoukiさんのお誘いで、みんなで、西麻布にある「表邸」というお店に。

首都高のある大通りから一歩入った住宅街にあり、何とも落ち着いた佇まい。
っていうかね、マジで迷うよ、わかりにくい。
凄く「隠れ家」という雰囲気が漂っておりました。
芸能人とかもよく来るらしいです。

スタッフさんからしても、凄く高級感があります(笑)
小市民としてはドキドキです。
広すぎるトイレにドキドキしておりました(笑)
マウスウォッシュまで置いてあったので、ちゃんと試したり。
こんな都会は久々です(笑)_c0022376_12422352.jpg





今日の目的は、このお店の「塩もつ鍋」。
2人前を頼んだら、←こんなキャベツモリモリでやって参りました。
グツグツ煮て、キャベツがスープに浸かる位しんなりしたらさぁ、食すぞ★
もうね、こんなお上品なモツは初めてですよ!
スープがとっても美味しい!上質(多分)の油がたくさん。冷えるとすぐに白く固まっちゃう。
モツと野菜をお代わりした後に、〆にチャンポン麺を入れて頂きました。
麺が美味しいスープをたくさん吸って、オイシイの何の。
サイドメニューも美味しゅうございました。フルーツトマトに感激。
日本酒は全部辛口でございました。もうちょっとフルーティーなのも欲しかったなぁ。
デザートも戴いて満足です。


Koukiさん、いいお店に連れて行ってくださってありがとうございます!
今度は日暮里で(笑)
by etsuwowowo | 2007-02-26 12:35 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 久々だ! ちょっと寿司を食べに銚子まで。 >>