人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チャリ回収

【 2007年 02月 15日 】

今日は、職場に放置しておいたチャリを回収しに行ってきました。
有給消化をしなければ~というmarugen先生にお願いして、車を出して貰いました。
本当に本当に本当にありがとうございます!!!m(__)m

(今日は写真の多い日記ですー)




病院の駐車場に初めて車で入ってみた。
駐車場整備の顔なじみのオジチャン、最後に挨拶することが出来なかったけど、
今日挨拶することが出来て本当によかった。
チャリ回収_c0022376_0341120.jpg
エサやってた猫にも逢えた。よかった。




病院の13階に上ってみた。
チャリ回収_c0022376_0343291.jpg
すごくいい天気で、相模湾がキラキラしてた。



なんとかチャリを車に収納。助手席から観るとこんなカンジ。
チャリ回収_c0022376_037849.jpg
なんとか入ったカンジ(笑)



そのまま観光ドライブへ突入。まずは伊勢原の有名どころ、大山へ。
チャリ回収_c0022376_0381668.jpg
無人販売のみかんを購入してみたり。



お昼は、前に来たことのある「夢心亭」で大山豆腐のコース。
チャリ回収_c0022376_0413839.jpg
こんなことでしかお礼できませんが(;´∀`)
チャリ回収_c0022376_042136.jpg
こんな風に天ぷらが出てきたことはなかったのでドキドキ。



日向薬師で梅見。
チャリ回収_c0022376_044910.jpg
古い鄙びた薬師でとても雰囲気ありました。
チャリ回収_c0022376_0444216.jpg
1箱(1束8~9本×4束・・・35本とか。)で200円。衝動買い。
ってかこんなに買ってどうするんだ?(´ヘ`;)
おかげで車内がネギ臭いこと(苦笑)



北上して宮ヶ瀬湖へ。
チャリ回収_c0022376_0551550.jpg
赤いポールで♡マーク。一体何だコリャ!?
水面では、もう結構虫がわいておりました。2月なのに・・・。



更に北上して津久井湖。蕎麦の実を手に入れることが出来てご満悦。
でも、marugen先生が気になって仕方なかったのはこっち。
チャリ回収_c0022376_101445.jpg
津久井城跡。(城山)



お礼に、バレンタインも近かったので、チョコをあげてみた。
チャリ回収_c0022376_12182.jpg
今まで勇気がなくて買うことのできなかった、いかチョコ。
(さきいかのチョコトッピング)
チャリ回収_c0022376_122827.jpg
ノーマルは・・・うああああああ(;´Д`)ノ
チョコが甘いのに、イカがしょっぱい!
しかも、食べてるうちに味が変わってくる!!
・・・・・でも慣れると美味しいかも・・・?(;´∀`)
チャリ回収_c0022376_133182.jpg
しかし、カレーの方は

めちゃくちゃ不味い。

マジで、食べただけで気力が減りぐったりとしましたよ・・・。


恩を仇で返すとはこのことか(笑)



更にやってきましたよ、相模湖。よくこんなトコロまで。(笑)
チャリ回収_c0022376_175149.jpg
アヒルさんに乗ってみました。
ネギをゲットしたので、カモもゲットしようとしたけど、捕まらず・・・。(当たり前)



夕日LOVEとしてはもちろん狙いたかったのだけど、
チャリ回収_c0022376_1855100.jpg
なんか今日の夕日はオレンジ色になりにくかった・・・ってか、微妙に早い!(>_<)



影遊び。
チャリ回収_c0022376_194854.jpg
左:足の長いえつをさん。
右:『命』のポーズを頑張るmarugen先生。

アホ2人。



夕日を追っかけて、和田峠越え。
チャリ回収_c0022376_1141255.jpg
夕日は逃したけど、富士山がキレイでした。




その後、なんとか人里におり(笑)、「肉が食いたい・・・」と、共に初安楽亭!
・・・ドキドキしました・・・。(笑)
更にドンキによってお買い物。衝動買いの恐ろしさ(;´∀`)


marugen先生、本日は本当にありがとうございました!
by etsuwowowo | 2007-02-15 00:02 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 今回のピザは胃にキた。 es改造計画~その1 >>