人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忘れてた。

【 2007年 01月 26日 】

そういえば、この前の23日で、サイトの方が7周年でした。
この1年で一体何回更新できたの?ってカンジですが・・・(´▽`*)アハハ ・・・。

「よぉーし!有給消化中に、旅行記書き上げるぞー!」

とか思ってたのですが、予想よりも使える有給が少なかった上、退職日まで家でゆっくりするような日は1日もなく、出ずっぱり。しばらく家にも帰ってこないよ・・・という予定になっておりました。
1/31~夜家でじっとりと作業できそうなのは・・・・2/9のみかな・・・2/12まで突っ走りすぎだ、私・・・。
とりあえず、2/3→9まで東京に居ません★ついでに10→12も居ません★
携帯が圏外と圏内の狭間に居ます・・・ふふふ・・・・。
旅行前の大事な時期に、不在でスマヌ・・・<skiメンツ
by etsuwowowo | 2007-01-26 00:28 | PCとかソフトとかネット遊びとか |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< A木さんは・・・ってマジタイト... MSNメッセ復活! >>