人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さて、2007年ですか

【 2007年 01月 01日 】

さて、2007年ですか_c0022376_1710112.jpg年が明けて、夜中の3時まで、旅行の下調べをしておりました。→地図を作製してひたすら書き込み
当初は「西伊豆で綺麗な夕日をみながらアワビの躍り食いをしたい♪」だったのが、気が付けば伊豆の共同浴場を巡る旅になっておりました。
500円以下のお湯にしか入りませぬ。一番は無料です。
ああ・・・見事な湯巡りっぷりに、今からちょっとうんざりする位・・・そのぐらいすごい(笑)
いやはや・・・ごめんね、同行者よ・・・。

新年からこんなアホッぷりをかましそうな2007年でございます(笑)


9時に起こされて、家族で新年のお祝い。
もらい物の●の鶴の純米吟醸が不味くて、日本酒と認識できませんでした。一口しか呑めなかった。
(家族には贅沢ものめ、と(笑))
おせちを食べて、2度寝。嗚呼幸せ。
んで起きたら13時すぎ。
・・・いいのでしょうか、こんな1年の始まりで・・・。
起きると頭が痛いです。昨日の夜呑んだ二日酔いでしょうか。風邪でしょうか。寝過ぎでしょうか。
思えば毎年、元旦は具合よくない気がする。単に12月遊びすぎで気が抜けた?(笑)

あー、M-1よりも、笑点のお正月スペシャルの方が何十倍も面白かった(笑)


さて、2007年の豊富を書いて、365日後にまた検証してみるとします。

■酒は、本当に美味い酒を飲む!
まだまだ日本酒ブーム中。あとは日本ワインか。
でも2006年の酒レベルが高かったからナァ・・・うーん。


■びよらも頑張る→左手の練習
面倒くさがり故、左手の早いフレーズなどは誤魔化す方向で今まで生きてきましたが、せっかくのブラームスだし、ちゃんと早いところも弾けるように、頑張りましょう。ね?←自分に言い聞かせてる

他、らっぱも、もうちょっと・・・ちゃんと綺麗な発音で音階位はできるようになるといいなぁ・・・。
編曲も、もうチョットできたらステキ。ってカンジで。


■運動もする!
バドはもちろんですが、今年はもうちょっとボウリングが上手くなって、ダーツも上手くなると嬉しいかなと。
ついでに体も引き締まると・・・現状維持は絶対。うん。


■旅行もする!
正直、1ヶ月後の自分の生活も分からないので何ともいえませんが。
あとは、旅行に伴って、運転の上達もできたらいいなと。


■仕事は・・・
どうなるかねぇ。(笑)
とりあえず転職で、年収UP!



「もうちょっと」が多いですね。
仕事以外では、現状維持でちょっと右肩上がりってトコロでしょうか。
そうね。そんなカンジね。
仕事に関しては、早く現状を落ち着けないと、人生の次のステップにいけませぬ。
がんばれ私。大殺界2年目の私。
2007年中に独り暮らしできたらステキね・・・。


ということで、どうしようもない阿呆ですが、皆様今年もよろしくお願いしますm(__)m
by etsuwowowo | 2007-01-01 17:17 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 初詣 さぁて、2006年を振り返りま... >>