人気ブログランキング | 話題のタグを見る
前言撤回(笑)

【 2006年 12月 23日 】

ごめ、全然お酒弱くなかった。
バイオリズムは上がり調子らしい(笑)

本日亀オケー。
午前中は、けんちゃんとみはことしげぞうさんで、ボーイング会議。
お昼時間込みで2時間ちょっとで全てのボーイングをつけれるわけもなく、本日の演目で精一杯。(間に合ってよかったよねぇ。)
最初はタジタジだったけんちゃんが、次第にちゃんと突っこんでくれるようになって、お姉さんは嬉しいです(笑)
なかなか面白いボーイング会議でした★


さて、午後は練習。悲劇的とブラ3の3・4楽章の初合わせ。
ボーイングつけるのに必死で、全然練習してなくて・・・(言い訳)
びよらーずの皆様、ごめんなさい。今日は土下座してもよいくらい。←へたれトップ


練習後、夜は本日のメインイベント、忘年会。(ォィ)

いやぁ、盛り上がりましたねぇ。(うちのテーブルがすごかっただけ?)
1次会2次会と、フルに楽しかったです。
なんだかんだで、日本酒結構飲んだのに、全然酔えなかった。
あれまぁ。(>_<)

なんとなく、本日の呑み会で絡んだ人に、一言書いてみる、。(笑)

ひこぴー:かわいー!
しげぞうさん:かわいー!
姐サン:かわいー!!
みはこ:酔うとテンション下がるのがホント面白いわ(笑)
N田さん:びよらーずの女性は強い★(笑)
Eッチさん:最後何回も(メールでも)いってたこと・・・よほど気になるのね(笑)
のんぴー:オヤヂギャグなら負けないぜ♪
幡坊(だっけ?w):笑顔が可愛い・・・
りえちゃん:エロおやぢたちの相手、ご苦労様!!
タケロさん:手の回し方がホントさりげないよね!(笑)
T中さん:セクハラです!(笑)
T麦さん:まぁ・・・がんばれ!!!!(笑)
marugen:現実逃避しないように。(ex.遠い目)
S藤さん:マジで可愛いんですけど。(特に最後)なんか、ちょっとはまるかも(笑)
S保さん:もうすっかり馴染みましたね♪
S原さん:今期の乗り番は、宴会からってのが定番になったね(笑)
なりあん:幹事ご苦労様でした!多謝。

嗚呼、今回絡んでない人もいるわ・・・残念。
亀オケ面子とはちょくちょく呑みに行ってたりするのだけど、公式は久しぶり。
やっぱ、このオケ面白いなぁ♪
飲む酒の量が半端ないし(笑)


見学者さん(今日3人も可愛い女性がいらっしゃいましたー!!(喜))によると、うちのブログって、雰囲気を知るための参考になってるらしく。(そりゃ、調べたら引っかかるしね(笑))

現在亀オケ、
●ばよりんは綺麗なお姉さんが多いパートなので、ゼヒゼヒ(笑)とくに1st弾けたら最高です!
 ああ、コンマスがまだ学生だったりして、ぴちぴちです。
●結構味のあるそこのアナタ!亀オケびよらーずは、そりゃモーすごいわよ。(笑)
●コントラバスにはいると救世主として崇められます。
以上3パート募集中です♪
ブラ3・悲劇的・大祝というオールブラームス、一緒に弾きましょう♪
by etsuwowowo | 2006-12-23 00:20 | 音楽 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 大掃除と年賀状 最近お酒弱いかも・・・ >>