人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チョコレイトが好きなのですv

【 2005年 01月 30日 】

チョコレイトが好きなのですv_c0022376_20545223.jpg今日はドクター生活に疲れ切ったMとデェトしてきました。
私は君の生活を見てるから、院生にはなりたくないのだよ(笑)

Mが「行こうよー!!」と猛プッシュして行ったのが、「100%ChocolateCafe.
京橋から直ぐ近く。明治製菓の本社にあります。
入り口は結構ひっそりとしてるんだけど、11時の開店とともにどんどん人がくるくる。
すごい人気だ~!
私もMも、ワッフレート(チョコはキルシュホワイト)とショコラパイバナナ添え(チョコはプレーンカカオ)を食した。(4枚目の写真)
2枚目の写真のように、生地だけ用意してあって、注文を受けてからチョコを入れて作ってくれるのv美味~~vv
もともとチョコレート好きなんだけど、こんな美味しかったっけ~?と感動しながら食べたなぁ。
本日のチョコレートはコーヒー味のチョコでした。ホラ3枚目の写真、今日の日付入り~vvv
おみやげに、「56種類のチョコレート」のうち、4種買って帰りました。
ふっふっふ・・・・v

それから、有楽町ウロウロして、銀座に出て、浅草へ。
Mが「温泉に入りたい・・・」というので、「じゃ、浅草で蛇骨湯行こうよー」と。
Mは初浅草だったようなので、色々とぶらぶらしたり、買い食いしたりしてみた。
M曰く、「浅草は買いたいって衝動に駆られないから、見て歩くにはいいねー!」と。
確かに、「今どきこんなの売ってるんだ・・・」ってモノばかり売ってるしな。
ぶらぶら歩いて、1時間ほどゆっくりと温泉に入って、回転寿司食べたら、かなり心地よく眠くなったわ~。
嗚呼、カニ汁が旨かった・・・!(T.T)
by etsuwowowo | 2005-01-30 20:50 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< H10!! わんこわんこわんこー! >>