人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ええと・・・ダウンしてます(;´∀`)

【 2006年 11月 24日 】

慢性的な職場のストレスで睡眠不足(眠れないわけじゃなくて、起きたら仕事と思うと、体がベッドに向かわない)+想定範囲外の仕事でのストレスで胃がものすごい自己主張。痛い。+そんな体調で遊びすぎ呑みすぎ+久々に温泉に1時間も使って湯疲れしたか~?で、なかなかに最悪なコンディションになっております。

しかし今日は、上司が休みー!ヽ(´ー`)ノ
そうなると、もう、職場で上司に対する不満や悪口がすごいすごい(;´∀`)

聞き耳ダンボ。
うん、私だけじゃなく、みんな上司には不満・・・。
下についてるときはいいが、上に立った途端に人間関係が破綻するうちの上司。

みんなも大変なんだなぁ・・・と思ったら、なんか、すごく辞めにくいんですけど(´ヘ`;)
先月パートのオバチャンが辞めたときも、その騒動のストレスで死にそうになったと管理部門が言ってるのをきいちゃうと、とても辞めさせてくださいとは言い出しづらい・・・。
でも、いかんせん、そこまで付き合ってたら自分の人生ダメになるワ~。
卑怯者と呼ばれようと、裏切り者と呼ばれようと、先に逃げさせて頂きます。すみません。と、心の中で思いながら仕事をしたのでした。

まぁ、こんな体調なので、今日のバドミントンはおやすみ。
「バドでストレス発散!」ってレベルを超えてました。残念。

家に帰って、真面目に自炊して、自分の作った料理に1人で感動した後(笑)、ちょっと作業などをして23時前に就寝。
4時半に1回起きて(5時間半で勝手に目が覚めるな、最近・・・)、朝9時に起床。
その2度目の眠りの時に、夢を見ました。
職場でめたくそに言われるという、現実でもある夢。
ただ、現実と違うのは、その場で大泣きをし、部屋に立てこもり、自分の意見を主張しまくり、研究員が私を擁護して主張してくれ、それにより上司が思い違いに気が付き、今までを見直すというトコロ。
上司が、素直に思い違いを認めたってだけで、この夢でかなりスッキリして、結果、いい気分で目が覚めたんですけど。

・・・・・私の望むモノって、すごく些細なモノなのかしらね・・・。(でもそれが難しいのだが)


※11/23の写真を、mixiアルバムにアップしました。
パスワードは、「案内板に従っていったのに見つけられなかったモノ」アルファベット4文字。
一応答えはカメオ家に書いておきます。
by etsuwowowo | 2006-11-24 09:44 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< わんこなお蕎麦にチャレンジして... 山梨日帰り温泉~ >>