人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きっんようっビ♪

【 2006年 10月 28日 】

今週は、今までダメだったモノがようやくできた結果を2つほど残せたので、大満足です。
よくやったよ私。自分で自分を褒めるさ。休憩する暇もなかったもんなぁ。( ´-`)



はぁー。DoCoMoはソフトバンクに対抗して値下げしないのかぁ・・・。
せめて1人くらいは、無料通話の相手が選べるサービスがあるといいのに。
それにしても、捨て身ですな、ソフトバンク。
「ソフトバンクは携帯事業だけで稼いでいるわけではないので、携帯で儲けなくていい」って、オイオイ・・・
おかげさまで、周り(主に職場)のソフトバンク民は「安いの大いに結構、ソフトバンクがやばくなったらAUに移るもん」ともうしております(笑)
まぁ、それも手だよね・・・
実際、ソフトバンクでも持たないかと持ちかけられたが、でも、携帯2つは面倒~(笑)

きっんようっビ♪_c0022376_0585596.jpg
サービス残業を1時間ちょっとして帰宅。
凄くお腹が空いてたので「今日の夕飯何?あー、呑みたい・・・」とママンに職場でてから電話。
「下北沢には寄らずに帰ってきなさいね」と釘打たれたんですけど(笑)
伊勢で買った、若戎の「義左衛門」、メッチャ美味いんですけど。吃驚した。
いつか京都や奈良に行ったら、ちょっと足を伸ばして伊賀にある若戎の酒蔵に行ってみたいナァ~。



>>業務連絡(?)
日曜日に、多分シャトー酒折行きます。
濁りワインが欲しい人は言っておくれ。
去年呑み比べた中で一番美味しかった酒折地区のだよ。
ただし、賞味期限(2~3週間)のあるワインなので、受け取れる人でヨロシクです。
by etsuwowowo | 2006-10-28 00:59 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 疲れた。 サムーイ{{ (>_&l... >>