人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気が付けば明日です。

【 2006年 10月 21日 】

土曜にOBオケに行くと、変なカンジです。
数回、「明日はまた仕事か・・・」と重い気持ちになってしまった。
どうも、OBオケ=日曜夜 なんだよね(笑)

いえいえ、明日は定期演奏会本番ですってば。

ペールギュントではとんでもない魔王が出てくるかもしれません。(笑)
チャイ4の2楽章の最後・・・え?本能ではじいちゃっていいの?マジで?好きにやっちゃうよ?
・・・・・みんながついてきてくれますように・・・(笑)


今日の練習は、豊天茸ロングTを着ていったのだけど、いろんな人に「何この柄!?」と声をかけられて、ちょっとニヤリ。
豊天知ってる人が2人居た。
代表が「キティのが許せん」といってた。
アレはアレで可愛いよぉ(笑)


気が付けば明日です。_c0022376_20125369.jpg

ごっちに頂いたハロウィンのカボチャを完成させました。(シール張っただけ。)
今年はまだ買ってなかったから、凄く嬉しい。ありがとう♪
伊勢に行ったときに買ってきた真秀の純米吟醸を呑んだら、すごくいい気分です。
今日はもう寝ようかな・・・明日の支度何もしてないんだけど。(;´∀`)
by etsuwowowo | 2006-10-21 19:37 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 青山フィルハーモニーOB・OG... ちょっとやりすぎたかもしれない... >>