人気ブログランキング | 話題のタグを見る
弦分奏の後は宅飲みで謎の丸いモノ。

【 2006年 09月 09日 】

本日、亀オケは馬場先生による弦分奏。
先生はちょっとしか楽器を弾かなかったけど、やっぱりキレがあるシャープなその音色にウットリ。
何であんなに綺麗な音がさらっと出るの~?
私も出せるようになりたい~!!と、向上心を駆り立ててくれる本当にスバラシイ先生だと思う。
びよらーずは7人中6人揃いました。いっぱいいるー!(笑)
なんか、ちょっと深みのある音をパートで出せるようになったようなカンジがした練習でした。

練習後は、ウチで宅飲み。
当初の予定メンバーの他に、びよらーず新入団員、期待のホープ★かつお氏を拉致。

・かつお氏の楽器ケースの軽いこと!ようし、新しい楽器用のケースはクロサワで買いますか。
・美登利寿司で寿司をテイクアウト。ハラスサーモン、んまー!
・たこ焼きの具がアロエ(甘)。のんぴーが美味しそうに食べた・・・。
・むしろたこ焼きのつなぎが小麦粉ではなくてモチだったり。
・なりあんが、マッサージ機の上で溶けそうだった。
・marugenはお笑い番組見てウケ過ぎ。むしろ家宅捜査し過ぎ。(笑)
・深夜の梅ヶ丘に、yayoさんの「エロいー!!」の声が響いた・・・。(笑)

予想外にお酒が消費されました。わぁい♪
美味かった!!美味かったですよ、十字旭日に夜明け前。


そんでもって、洗い物をしてる後ろで、yayoさんご推奨の「ロミオとジュリエット」ごっこが行われていた。
弦分奏の後は宅飲みで謎の丸いモノ。_c0022376_0424122.jpg
ロミオ:marugen
ジュリエット:のんぴ~
撮影:かつお氏
(ご要望通りの処理をして載せてみましたぜ。)


あー、楽しかった!
またいつでもおいでやす~★
by etsuwowowo | 2006-09-09 23:52 | 音楽 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< あたまいたい・・・。 久々にダーツなど。 >>