人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どうして、結婚式に出るとこうも嬉しい気分になるのでしょうかねぇ。

【 2006年 09月 03日 】

本日は、てんとななの結婚式でございました。

今回初めて、フルメイクのクイックメイクをプロにやって貰った。
髪のセットと顔と、2人の店員にやられて、なすがまま。(笑)
メイクは、イロイロと参考になりました。
私、自分で化粧しても顔が変わらないと思ってたんだが、やっぱ、さして変わらなかったんだが(笑)、うん、小さくまとまったようなカンジで。(謎な表現だな・・・)
何が言いたいのか分からないな・・・まぁ、今度からはメイクは自分でいいかな、うん。
ちゃんとしたアイシャドウ欲しいなぁと思ってみたり。
でも、家に帰ってから目の下のアイシャドウが落ちなくて困ったんだけど。(;´Д`)

それよりも、やっぱ前日までの旅行で日焼けしてて、硫黄泉も手伝って顔の皮が剥け始めて。
ああ、ダメね・・・何回同じ失敗繰り返すんでしょう、自分・・・。
(日焼けしやすいのをもっと自覚せねば・・・)

式&披露宴@第一ホテル東京
思ってたよりも凄いホテルだった。あんなところで式をするなんて。
式で、スノーマシーンを使うとは吃驚。
そういえば、8年位前に、恵比寿のガーデンプレイスでスノーマシーンを稼働させてたことがあって、その人工雪に触ったらちょっと痛かった記憶があるんだけど、あれは記憶違いだったのだろうか。うーん。
ブーケは、取れなかった。
というか、取りにいけなかった(笑)
やっぱ、なんか、取りに行くのが恥ずかしい・・・いやーん、婚期逃しちゃうー(笑)

実は、当日、朝のかなり早い時間から何度も目を覚ましてしまう程度に緊張しておりました。
あああ、無事終わってよかった、スピーチに楽器演奏。
スピーチは、もはや何をしゃべったのか周りの反応がどうだったのか覚えていない。(超苦手)
演奏は、とりあえず大きな失敗はしなかったので(多分)、一安心。

真面目に、演奏してる間に、(´・ω・`)と_| ̄|○に肉喰われたと思いました。
居残り給食的な正面の人が面白かったです。

新婦の涙涙のスピーチにもらい泣き。
しかし同時に、自分がこのシーンをやるときには、涙でないんじゃないかと思ってしまった(笑)


2次会@新宿
新橋から新宿へのタクシー移動がこんなにも近いモノだったのかとちょっと感動。
ってか、受付やるからって同乗したのに、結局オケの演奏の方につきっきりでほとんど何もしてない。ごめんよぉ~。
オケの演奏の方はどうなることかと思ったけど、なんとかなった(多分)、で、ヨシ。
こういう突発アンサンブルが癖になりそうですわ。
2次会の会場にいた人、2/3は知ってる顔で、変なカンジ(笑)
あっちに顔出し、こっちに顔出し、懐かしの顔もあって楽しかった。



3次会@オケメンツで近くの中華料理店
1次会からの参加者は「お腹いっぱい・・・」と飲みまくり、2次会からの参加者は「お腹減った!!」と食べまくっていた。
なのに何であんなに料金安かったのか謎。(笑)
飲みメンツ+αは、これでもかってくらいにオケの運営に関する真面目な話大会でした。
実行するといいねぇ。させないとねぇ。
紹興酒がうまかった・・・


何はともあれ、てん、なな、おめでとう!
2週間後に鈴鹿で逢いましょう(笑)
by etsuwowowo | 2006-09-03 16:49 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 夏休み4日目 現実逃避★ >>