人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たてろぉる・・・。

【 2006年 08月 26日 】

ふと思い立って、急遽美容院に行ってみた。
伸びたために去年末にかけた縮毛矯正がかかってない前髪は好き放題だし、髪の毛まとまらないし・・・で、思い切って電気パーマ・・・もとい、デジタルパーマをかけてみようかと。
地元のホットペッパーが手に入らなかったので、ネットのクーポンサイトで探して、三軒茶屋に決定。
+5000円で色も入れるか悩んだあげく、単にデジタルパーマだけにしてみた。

私としては。
基本縮毛矯正まっすぐで、
毛先がちょこっと
くねっと
してると
いいなぁ

お・・・
思ってたんだが・・・・。・・・・・。



ん?コレって・・・縦ロール・・・・?



顔に似合わず、スッカリとイマドキの髪型になっていますが。
コレをするなら、やっぱ、髪は茶髪の方が良かったか・・・。
(黒だと重い・・・)


なんか、自分がオスカルに見える・・・。
by etsuwowowo | 2006-08-26 17:45 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 本当の話ですけどね。 給料日ダー!週末ダー! >>