人気ブログランキング | 話題のタグを見る
改めてみてみると、結構当たっててゾッとしたり。

【 2006年 08月 18日 】

仕事の人間関係でつまずいているこの時に、ブックマークの整理整頓で見つけたこのサイトの占いをやって、あまりに当たってるのでゾッとした。

月森醒の結婚相性占い
(別に結婚に限ったことを書いているわけではない。むしろ結婚はどこ?(笑))

えー・・・ちなみに私が産まれたのは「11-13」ですよ。奇特な方のために。

あー。前にココ書いたような気がしないでもないが・・・ま、いっか。



およよ。また面白いサイトをブックマークしてた私!

ジンメンカメムシ

ムービー見てね。ムービー。
(虫苦手な人にはツライかも?)




今日は、某慶事余興の練習を池袋でしてきました。
メロディを弾くのって気持ちいい。
明後日のてんまみちでもそれなりにメロディあるし、オーケストラのびよら弾きに戻れなかったらどうしましょ(笑)
by etsuwowowo | 2006-08-18 23:54 | PCとかソフトとかネット遊びとか |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< アメリカに行ってきた★ 神宮花火大会★ >>