人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニュースなど数件。

【 2006年 08月 15日 】

たまにはこういうネタも書きたくなったので。

不明の登山者、帰宅してた 知らずに山梨県警ヘリ捜索

ま、あんなコトがあると、他人事ではないのですが・・・。(;´∀`)

しかし、大の大人が、無断欠勤までするか?
普通しないでしょ・・・
うーん、同行者とよほどのケンカでもしたのかしらね?(笑)


名刺代わりにガム!? インパクト抜群の広告グッズ

うわ、コレ何かに活用してみたい!
定期演奏会の挟み込みチラシにつけるのはどう?(←無謀)
むしろ、自分の名刺に作ってみたい一品。

・・・食べられちゃうけど・・・。(笑)


検証! 桃の美しい切り方&剥き方

桃が美味しい季節ですね。
えつをさんは甘い果物が好きです。
桃とかメロンとかマンゴーとかマンゴスチンとか。
甘いと見せかけて酸っぱい果物が好きじゃないのです。
葡萄とかイチゴとかイチゴとかイチゴとか。イチゴジャムはメッチャ好き。
食べるのが面倒くさい果物は嫌いです。
スイカとか・・・。(皮にちかい部分の方が好き・・・)
まぁ、スイカは今現在、目の前に角切りされたモノがあるわけで、こういうのは食べます。
単なる面倒くさがり屋のワガママです。てへ。

昔ほど果物好きじゃなくなったな~・・・。

で、老けた故に、桃は切られたものをフォークで上品に戴くのがいいけど、やっぱ、丸ごとがぶりが一番おいしいのかなぁ・・・。

うっかり忘れを防ぐ錠剤!?

欲しい。
欲しいが1つ聞きたい。
どうやってマウスや蝿で、「ウッカリ忘れ」をしたかの実験結果を出したのだろう。
ウッカリするの?
短期記憶・・・ショートタームはショートタームだろうが、ウッカリ・・・ううーん、そうか・・・。


エキサイトのニュースは面白いなぁ。
特にコネタ。
この記事を書いてる編集者、いいなぁ。楽しそう~。


そういえば・・・
mixiのニュースで、深刻ではない(?)ニュースで写真付きの場合、その写真に対する説明書きが実にテキトウで、よい味を出してるなと。
ニュースなど数件。_c0022376_10339.jpg
まぁ、写真だけ載っけさせて貰いますが。
左、007最新作の公開日が決定したのに監督が未定ってニュース。
そのニュースの写真についた説明が「どうすんの?」
右、ハリーポッター映画第6作の映画監督に、この人が立候補してるってニュース。
そのニュースの写真についた説明が「僕に撮らせて」

シンプルだな(笑)
by etsuwowowo | 2006-08-15 01:02 | NEWS etc |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 神宮花火大会★ なーんだ。 >>