人気ブログランキング | 話題のタグを見る
目が壊れた・・・。

【 2006年 07月 08日 】

昨日の夜から、左目がぼやけて濁ってて変。と思ってたのですが、今日の朝、まず目が覚めて、左目が開かないと。

どうやら結膜炎っぽい。素人判断ですが。
そこまで赤いわけではなく、単なる涙目・目ヤニが酷いなのですけどね。

しかし、ココまで目ヤニが酷いのは初めて。
綺麗に目ヤニや涙を拭き取って綺麗な視覚を得ても、3秒でモトに戻る。
ああ、病院に行っておけばよかった・・・。
ちょっと目をつむってるだけで、まつげが目ヤニで包まれ、自然のマスカラに(笑)
とりあえず、抗アレルギーの目薬うってるけど。(こういう素人判断はキケンかな。)
抗生剤の目薬あるかさがしてこよう・・・。
月曜に病院に行けるとイイナァ・・・。

意外と深刻そうよ・・・。(;´Д`)


そんななか、今日は亀オケ、N響びよりすとの小野富士先生による弦分奏。

家を出る前に、曲のアレンジをしてたらすっかりヤバイ時間になって慌てて家を出て、今日は遠い方な墨田区の練習場の最寄り駅から走った。マジで走った。
走れば10分で行けることが判明。
汗だくだけどな(;´∀`)  (2日連続こんなん・・・。)
タクシー捕まえようにも、ナイスタイミングでは来ないんだもの・・・。_| ̄|○


大変ためになる面白い弦分奏でした。

アタシの楽器、やっぱ変だって。先生に言われちゃった。
3rdポジションとかが他の楽器と全然感覚が違うらしい。
うすうすと、この楽器は変と思っていたが・・・(;´Д`)
どおりで、他の人の楽器が弾けないわけだ。(笑)
新しく楽器を買い換えるのがちょっと怖いような。(慣れなければ・・・)


練習後、幹部のお三方についていって、某団員さんのご実家の酒屋さんに団のコントラバスをおかせてもらいに。
コントラバスをつんで更に自分たちの楽器を積んだ車に4人乗るのは至難の技でした。
私はめちゃくちゃなポーズで乗った。よく乗った。最後辛かった(笑)
その後、青少年センターに行き、用事を済ませてる間に私はmarugenの車を運転させて貰いました。
江東区こえー!!
(こんな街中運転したのは本当に久々。)
いや・・・大通りには出てないですけど・・・。(笑)


そしてそれから平井に行き、宴会に参戦。

見学に来たホルンの人がハイパーだった。
ある人(あえて伏せておく)がセクハラだった。
最初に座った席があまりにもエロ話だった。
エロ話だったのにS原さんが居なかった。(電話したが(笑))
びよらの参加率が100%だった。(お約束)
笑える誤解をされていた。
男はみんなムッツリなのか?
小野先生はやっぱ面白い。
富士山に登りたい。
今日がお誕生日のなりあんには、本当に嫌がらせなプレゼントをみんなで買ったが、まさか車の中で着はじめるとは思わなかった(笑)
(そして、反応に困って無言ななりあんを初めて見たような気がする(笑))

とりまとめもなく書いてみた。


最後に、六本木ヒルズの前を自分で運転して通ってみたいなぁ・・・いつか・・・( ´-`)・・・と思いつつ。

やっぱ自分の眼鏡姿は好かん。
以上。(酔っぱらい)
by etsuwowowo | 2006-07-08 00:23 | 音楽 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< すごい勢いで溶けてたよ… 久々にバドミントン >>