人気ブログランキング | 話題のタグを見る
( ´Д`) <あー明日がくるー

【 2006年 06月 13日 】

明日は、ちょっとした精密検査の結果を聞きに行く日です。
どえらく緊張しております。
とりあえず、マイナス思考に走ったあげくに大したことないならOK!ってことで、考え得る限り最悪の事態を想定しております。
(その逆・・・大したことないと思ってたのに大したことあったら立ち直れないと思う(笑))
最悪の場合・・・遺書でも書いておくか♪

こんな状況でも、何気に楽しんでる自分って、凄い(笑)




---------- キリトリ -----------


COLORSの方で見かけて面白そうだったのでやってみた、行動特性占い


えつを の行動特性

えつを は、恋愛話には食いつきが良いが、政治の話は全く興味がありません。
えつを は、見たい番組が無いときでも、テレビを付けてしまいます。
えつを は、恐怖を感じると、すぐに逃げ出します。
えつを は、お菓子が目の前にあると、食べてしまいます。
えつを は、信号が赤に変わりそうなとき、走って渡ろうとします。



大体当たってるぜ、、チクショウ!(笑)



更に追記。
本名でやってみたらこれまた凄く当たってた!(;・∀・)


○○●●● の行動特性

○○●●● は、ダイエットにはトライするけれども、成功したためしがありません。
○○●●● は、飲み物を買うときは、おまけ付きのものを選びがちです。
○○●●● は、ソリティアやマインスイーパーなどの、ミニゲームで時間をつぶしてしまいます。
○○●●● は、後悔すると分かっているのに、おやつを食べ過ぎてしまいます。
○○●●● は、箸を正しく持つことができません。


全部ビンゴォ~・・・_| ̄|○
(いや、ダイエットに成功はあるかな?1回・・・温泉ダイエット(笑))
by etsuwowowo | 2006-06-13 21:57 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 妄想しすぎた。 脳内CD化成功! >>