人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりに鳥樹にいきました★

【 2006年 06月 10日 】

鳥樹@本店(旗の台)。

亀オケで、江東区よりも西に住んでる遠くから来てる人たちで、鶏肉のうまい店に寄り道しようと。
本日、急遽tmyが参加できなくなり、のんぴーとmarugenと3人で。

鶏肉、うまかった~♪
なんだかオケの真面目な話をして、気がつけば4時間半飲んでたわ。
あとはのんぴーの凸凹論とか(笑)
marugenには、早く子どもを産めと諭されましたわ(笑)

なかなかに面白い会でした。
次は下北にも生肉食いに行こうぜ★


※高校の同窓会総会で演奏したなんちゃってフォーマルな恰好のまま飲みに行く勇気が持てなかったので、1時間くらい合奏に乗れる時間だったけど亀オケにはいかずにごめんなさい~。
by etsuwowowo | 2006-06-10 00:04 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< こんなに波紋を呼んでいたとは(笑) やっと食べれた(笑) >>