人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっと週末。

【 2006年 06月 02日 】

今持っている3つの実験のうち、2つでダメダメな結果の出た今週。
私の腕が悪いのか何なのか。
今日のミーティングでかなりのダメージ。
私の頭の中は、ジャワ島と同じくらい大変なことになっています。



ぷるぎゃー!!>(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻



ってことで、明日は塩原行ってくる。
もう、自然豊かなところで温泉に入らないと、死んじゃいそう。


21時に仕事から帰ってきて。
富豪デカ観ながらご飯食べて。
おにぎり作って。
卵焼き作って。
タコさんウインナーと思ったら、足が4本しかなくって・・・。(マジ失敗った)


さぁ、これからお風呂に入って。
明日の支度して・・・


朝4時にお迎えが来る・・・って・・・何時間寝れるでしょうか?(笑)



さー、はよ寝よ寝よ。

なんか塩原のいい情報ある方、情報プリーズ。
綿密に下調べしていきたいところだが、そうすると睡眠時間なくなりそうなので、今回はほとんど下調べナシでガイドブック1冊片手に行ってきます。


追伸★
メールくれてる方、お返事できずごめんなさい。
帰ったらする~。
スルーしてるわけじゃないの(笑)
by etsuwowowo | 2006-06-02 22:44 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 塩原良いとこだわ~! 指定型ばとーん 2nd! >>